since 09.03.17


 - -
はずかし
JUGEMテーマ:日記・一般

西友で銀ちゃんの銀ちゃんver発見!

これで銀ちゃん揃ったアル\(^o^)/

IMG_0038.jpg


今日も学校へ行きました
また野暮用です

事件は起こった。

電車に乗ってバスに乗って
私は気付いたのだ

財布の中に300円しかないことを
家に帰る交通費が足りないことを

オイィィィィヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
誰か嘘だと言ってくれー

500円だと思ったら
Zeppのドリンク用コインだよw

お札だと思ったら
全てレシートと割引券だよw


なんとか片道分は足りたので
無事学校へつきました

そしてある書類をいただくのに
手数料がかかるのを知った

200円。

その時私の財布には

160円しかなかった

(´・ω:;.:...

恥ずかしっ!

なので明日も
学校へ行く羽目になりましたww

帰りはバス分は歩きました

そして途中のセブンで
お金をおろしてトイカにチャージして
なんとか無事に帰宅。

今日もマックでポテト買いました
今日はジュースも買いました

雨降ってるのに
茶色い紙袋×2で渡されました

家に帰るまでに
ドリンクの方は半分やぶれ
ポテトも冷め気味

マックにクレームつけようと思いました

でもまだしてませんw

01:52 何でもない日常 comments(28)
1/305PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

あらし

いろいろ
ぎんたま
Mobile
qrcode
Sponsored Links